iQOSを定価で買っちゃった人必見!購入後にキャンペーンを受ける方法

先日、使用感を書かせていただいた電子タバコiQOSですが、ネットの情報を見ていると定価(9,980円)で買ってしまっている人も結構いるようです。私の友人もその一人で、4,600円offキャンペーンの延長を知らず、先日定価で購入してしまったそうです。※現在5/31までキャンペーンは延長中。

そこでこの記事では、電子タバコiQOSを定価で買ってしまった!(汗)という方を対象に、友人が駄目もとで試し成功した「購入後でも、4,600円offキャンペーンを受けることが出来る方法」をご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

iQOS:購入後でも割引キャンペーン(4,600円off)を受ける方法!

「友人の購入したときの状況」

4/16日(金)に最寄のミニストップでiQOSを購入。購入するとき、店員さんに「今割引キャンペーンはやっていますか?」と確認したところ、キャンペーンは終わってしまったという返答だったので、仕方なく定価で購入。

その後ネットで割引キャンペーンが延長していることを知るが、既にレシートも失くしてしまっていた。

では、早速「購入後のキャンペーン適用手順」をご説明させていただきます。とても簡単なので、定価でiQOSを購入してしまった方は是非お試しください^^

購入後のキャンペーン適用手順

①ミニストップに行き、事情を説明しレシートを再発行してもらう。

友人の場合、購入後10日以上たっていたためレシートの再発行が出来なかったようですが、その日付けで再度レジを打ち直してもらい、4/25付けのレシートをもらえたとのことです。

②iQOSの公式サイトで会員登録(無料)を行う。→iQOS公式サイト

会員登録自体は、以前私もしたことがありますが簡単です。運転免許証などの本人確認資料の添付が必要ですが、スマホで撮ったものを添付すればOKです。

③iQOSのサポートセンターに電話をかけます。→0120-190-517

繋がるまでに、かなり待たされます…担当者に繋がったら、事情を説明します。友人いわく、あまり深く検討する様子も無く、キャンペーンを適用してくれたとのことです。

(事情説明の内容)

コンビニ(ミニストップ)での購入時、店員さんにキャンペーンが終了しているという説明を受け、定価(9,980円)で購入してしまった。ネットでキャンペーンが延長されているのを知り、何とかして欲しい。

④iQOSから自宅にキャンペーン申請用紙が送られてくる。

必要事項を記入する。下記書類を同封し返送する。

  • 運転免許証(本人確認書類)コピー
  • レシートのコピー

②約2ヶ月後に、4,600円分の郵便為替が送られてくる。

私の友人もまだ手元には届いていないとのことです。


最後に

以上が、「iQOSを定価で購入後に、キャンペーンを受ける方法」になります。

コンビニの店員さんも、いちいち商品全部のキャンペーン内容を覚えているわけではないので、ある意味仕方の無いことですが、後からでもしっかりと対応してくれたiQOSは、なかなかいい会社なのかもしれませんね。

それでは今日も最後までお読みいただきありがとうございました。この記事が少しでもあなたのお役に立てたら幸いです。

スポンサーリンク

おすすめ記事

サブコンテンツ

このページの先頭へ