【格安SIM】イオンモバイルの高速データ通信残容量の確認と追加方法

今日は<格安SIM>イオンモバイルの「データ通信残容量の確認方法」「高速データ通信容量追加方法」について画像でまとめて解説していますので、良かったら参考にしてみてくさい^^

スポンサーリンク

データ通信残容量の確認方法

IMG_2279

①イオンモバイルのマイページを開き「お客さまID」「パスワード」を入力し、「ログイン」をタップ。

イオンモバイルの<マイページ>はこちらから



IMG_2280

②「お知らせ」の画面が表示されますので、その左上の「メニューアイコン」をタップ。



IMG_2281

「サービス」をタップ。



IMG_2282

「データ通信残容量」が表示されます。


操作も簡単で表示もわかりやすくできていると思います。現在の高速データ通信残容量が気になる方はチェックしてみてください。

スポンサーリンク

高速データ通信容量追加方法

IMG_2282

「高速データ通信容量追加」をタップ。



IMG_2283
↓下へスクロール
IMG_2284

「同意します」にチェックを入れ、容量を追加をタップ。


イオンモバイルの「高速データ通信容量追加」は1GB/480円プランのみです。追加したデータ通信容量は翌月に繰り越しができませんので、ご注意ください。また「高速データ通信容量追加」は同月内3回(3GB)までとなっています。

終わりに

格安SIMイオンモバイルの「データ通信残量の確認方法」「データ通信容量の追加方法」をまとめみましたが、如何でしか?イオンモバイルの高速データ通信追加料金(1GB/480円)は他社に比べてダントツ安いですね。(ちなみにドコモ(docomo)の高速データ通信追加料金が100MB/100円で、イオンモバイルは100MBで計算すると48円になります。)

格安SIM各社の高速データ通信容量と追加料金表をまとめた記事がありますので、こちらも良かったら参考にしてみてください。
↓   ↓   ↓
格安SIMの選び方【最新版】見落としがちなポイントまとめ

それでは今日も最後までお読みいただきありがとうございました。この記事が少しでもあなたのお役に立てたら幸いです。

スポンサーリンク


サブコンテンツ

このページの先頭へ